ご来場について

1,200*を超えるキャラクター・ブランドなどが出展!

ライセンス業界 日本最大の商談展です。

※掲載プロパティの転載、転用は固く禁じます。
※2020年出展プロパティの一部です。
*見込み数

本展への入場には 招待券と 名刺2枚が必要になります。
招待券は1枚につき1名様のみ有効です。(会期中3日間有効)
複数名でご来場される場合は人数分の招待券が必要です。
※招待券をお持ちでない場合、入場料 5,000円/人 が必要です。
※本展は商談のための展示会です。学生および18歳未満の方のご入場はお断りさせていただきますのでご了承ください。


会期:2021年4月14日(水)~16日(金)

有名キャラクター、ブランドとのコラボレーションを実現させる絶好の場です!

ライセンシングジャパンは、上記のようなニーズに最適な、 キャラクター・ブランド・ロゴなどプロパティを発掘・活用いただくための展示会です。

ぜひご来場ください!

マッチングシステムのご案内

来場者と出展社のニーズを事前にマッチング!会場でのより効率的な商談を叶えるサービス

【聴講無料】業界の第一人者が毎日講演

最新動向・事例セミナーを開催!(全24講演/事前申込制)

2020年10月22日(木) 10:00 ~ 11:30

人気サッカーチーム、パリ・サンジェルマン × EDIFICEのコラボで話題沸騰!仕掛け人が語るIP活用戦略とは

(株)ベイクルーズ
上席取締役副社長

古峯 正佳

IP活用によるマーケティング戦略でV字回復!

~40店舗でもできる!三田製麺所の挑戦~

(株)エムピーキッチン
マーケティング部 プロジェクトリーダー

堀 遼平

2020年10月23日(金) 10:00 ~ 11:30

鉄腕アトム・ジャングル大帝・ブラックジャックなど、 老若男女から愛され続ける『手塚プロダクション』のIP戦略とは?

ヴィジュアリスト / (株)手塚プロダクション
取締役

手塚 眞

コラボ実績多数!『カナヘイの小動物』キャラクターのブランディング戦略とこれから。

(株)テレビ東京コミュニケーションズ
統括プロデューサー/
(一社)キャラクターブランド・ライセンス協会 理事

桔梗 純

前回(2020年)出展社・プロパティ検索

前回(2020年)特集一覧

日本キャラクター大賞 2020

ライセンシング ジャパン ニュース

初心者もぜひご来場を!
ライセンスビジネス基礎知識

coming soon...

フォトギャラリー

前回(2020年)企画
【コンテンツ東京 特別企画】
ピコ太郎さんがアンバサダーに就任!